人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11日。今日はお休みで、歯医者さんへ。

10時に予約した歯医者さんへ。
治療が終わって、階段を下りると、チョー可愛いネコちゃんが2 匹。

いつも、この場所にいるのですが、今朝は、「ワレ、撮影に成功せり」です。
ちなみに、アップを撮ろうとした瞬間、脱走です。 OH! No!

学大の名物ネコです。通りを歩く人は、皆さん、しゃがんで挨拶をします。
男性は、皆無ですが・・。(笑い)
11日。今日はお休みで、歯医者さんへ。_e0045856_20142484.jpg

で、実家のある武蔵小山へ自転車でGO!お歳暮を届けるために。
で、途中にある「林試の森」で森林浴。ここは、品川区と目黒区にまたがる
都立の公園ですが、昔は、林業試験場があった場所です。

目黒の自然教育園と、ここが、都内のカラスさんたちの寝床です。
11日。今日はお休みで、歯医者さんへ。_e0045856_20142432.jpg

秋色の空に、黄金色の樹木が映えます。
11日。今日はお休みで、歯医者さんへ。_e0045856_20142450.jpg

夜は、なぜか阿佐ヶ谷に。駅北口の反対側に、X’mas のツリーが・・。
11日。今日はお休みで、歯医者さんへ。_e0045856_20142424.jpg

きよしこの夜でした。
by eno_san | 2006-12-11 20:14 | ★携帯カメラ日記