人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10日。えのさん、たっぷり休息。

9日(土曜日)は、家で夕食=すき焼きを食べてから、夜8時頃に寝てしまい、
昨日のブログ投稿は後付です。このところ、夜も遅いご帰還なのに、それからブログを書く日々のため、目が疲れていまして・・。(汗)
10日。えのさん、たっぷり休息。_e0045856_21233948.jpg

で、15時間も寝てしまい、朝11時にお目覚めです。いやぁ、寝た、寝た。満足なり。で、いつもの図書館に本の返却と予約を。
10日。えのさん、たっぷり休息。_e0045856_21233990.jpg

録画したビデオを見たり、さらに昼寝をして、夕方から、「ぽかぽかランド」へ。
10日。えのさん、たっぷり休息。_e0045856_21233970.jpg

今日は偶数日なので、男湯は2階です。ここは、銭湯ですが、430円で露天風呂もあります。お風呂上がりには、タタミの部屋で休めたり、週刊誌も山ほど置いてあります。かき氷やビールも頂けますよ。
10日。えのさん、たっぷり休息。_e0045856_22182429.jpg

で、この 「ぽかぽかランド」 さん。お風呂屋さん組合から離脱したので、区からの手厚い補助もないようです。大変です。将来は、だんだん値上がりして、500円ぐらいになるのかな。ワーキングプアの小生ですが、月に一度は出かけて、銭湯文化を応援しますよ。>念のため申し上げます。

業種から新業態へ。
消費者志向は正しいよ。
地域一番店で行こう。
by eno_san | 2006-12-10 21:23 | □学芸大学