人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今宵も、一酔万笑の世界へ。 (高田馬場)

今宵も、一酔万笑の世界へ。 (高田馬場)_e0045856_1151639.jpg

友が南方より来たり。
また楽しからず屋。

なんでもありの世界。
また、愉快(ゆかい)だ。

酒を酌み交わし、本音を語り合う。
やる気、勇気、元気なのだ。

古来、気はすべての根元なり。
ここは、汗をかくしかないのだ。

          徒歩 (^。^;




人は石垣、人は城。
今宵も、一酔万笑の世界へ。 (高田馬場)_e0045856_1151630.jpg

人脈よりも、人望が命なり。
今宵も、一酔万笑の世界へ。 (高田馬場)_e0045856_1151621.jpg

赤い誠(まこと)が、君にあるかないかなのだ。
あるなら、共に語り、共に歌って、胸襟を開こう。

勝ち組、負け組、どうでも、いいのだ。
勝ち、負けなんて、どうでも、いいのだ。
人生の真の勝者は、常になんでもありの空なのだ。

やるべき時にやる。
言うべき時に言う。
書くべき時に書く。

なんだか、えのさんも・・。
そうしようかと思う。
by eno_san | 2006-06-27 19:00 | □馬場・目白